* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170420175413846.jpg

ただただ みんなで ビーズをしているだけなんだけど・・・
どうして こんなに 楽しいのでしょう ♪

そして、楽しいTIME 延長~ ☆

2_201704201754159c3.jpg

レッスンの後は、大戸屋さんに 行きました 。

愛しの小倉餡を 語る 生徒さんたちの表情が、キレイで 可愛くて キラキラで ☆
なんだか すごく 幸せな時間でした ♪

4_20170420175419b31.jpg

ラストに さんふれで お買い物 。

大好きな こごみを みつけて テンション UP ♪ さっそく 今晩 食べます
TVで見たばかりの 免疫力UP食材 とろろこんぶも GETしてきました ☆

*

ウキウキで 帰ってきて、さて 続き ♪
と、買い物袋を開けて ガッカリ・・・

チェーン 買うの 忘れました 。

ローズガーデン用に 赤いジャラジャラネックレスを 作っているのだけど、
チェーンが 足りなくなって 作業が 止まっていました 。

買うの忘れないように、MYジャラジャラ 着けて行ったのにな・・・

3_20170420175418f1e.jpg

次回、忘れないようにしなくっちゃ !

| レッスン | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT