* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛岡市動物公園(ライオン)

R0012823.jpg

美しい 後ろ姿でした 。
許されるなら 触りたいくらいでした・・・

R0012831 - コピー - コピー

わーい、近くに 来た ♡

周りには 誰もいなくて、私と ライオン 2人っきりでした 。
・・・雄ライオンと サシで 勝負?するのは 初めてだわ ♡ ( 何の勝負だ ? )

しかも、このライオン あくびばっかりして 緊張感ゼロという・・・
しばらくして、ご夫婦がみえたので ライオン1人占めを 譲ってあげました 。

| 動物園 | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT