* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170511175039374.jpg

5月最初の レッスンでした 。

イーアスへの ドライブが 今日は なんだか ちょっと 新鮮 ☆
というか、懐かしいような気までしてくる・・・と、思ったら
前回から 約半月ぶりでした 。 
もう・・・どんな 勢いなの ? 時の速さに ビックリですっ

今日も セレクトいただいた、バックナンバーの ロングネックレス(右)は、
私も 気に入っていて、自分用も 持っています ♪
先日は、着けて出かけて イヒヒなコトに 遭遇しました・・・ (*'▽')
カジュアルにも フェミニンにも カッコよくも 可愛くも使えて 重宝してます

今月、もう1回 登場します 。
お家で 眠っているより、こうして 人の目に触れ、姉妹が増えていって・・・
ぉ見本ちゃんも きっと 喜んでいることでしょう (*^-^*)

*

お誘いいただいて 今日は ラケルで ランチを ♪

2_201705111750425a8.jpg

デミグラスソースのオムライスを 食べました ♡
楽しくて 美味しくて 幸せ ♪

| レッスン | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT