* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

能登の旅(2日目-③)

R0013895.jpg

世界農業遺産 「 能登の里山里海 」 白米千枚田 。

R0013902.jpg

散策路が 整備されていて、田んぼの様子を 近くで 見ることができます 。
おたまじゃくしや アメンボが たくさんいました 。
水面に 人の影が映ると うわ~って みんな一斉に 散っていって 面白いのです

R0013909.jpg

いろんな形の 田んぼがあります 。
左のは ここで 2番目に小さい 田んぼだそう 。

R0013890.jpg

駐車場にある 千枚田ポケットパークで えがらまんじゅうを 買う予定だったのだけど、
完売で買えなかったので、えがらまんじゅうソフトを 食べました 。

えがらまんじゅう・・・噂通り 美味しかったです ♪
もっと 食べたかったなぁ ♡
ソフトクリームも とっても 美味しかったけど、えがらまんじゅうを おかわりするために 2個目とうのは ちょっとね

R0013905.jpg

| おでかけ | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT