* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

R0013980.jpg

お暑い中 お出かけくださり ありがとうございました 。
おかげさまで 忙しく 楽しい 1日でした ♪

以前 お求めいただいた 作品を
素敵に 身に着けてきてくださる ゲストさま 。
感動で ちょっと 照れてしまいます ♡
ありがとうございます ☆ どうぞ、その素敵っぷりを 日々 あちこちで ご披露くださいませ ♡

R0013977.jpg

こちらは OPEN直前の マーケットの 様子です 。
ボタニカルプリントのように パラソルや芝生に 映し出された影、キレイでした 。

*

私は 本日のみの 参加でしたが、ORGは 明日も 開催しています 。
お時間が ございましたら、ぜひ お出かけくださいませ 。

| イベント | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT