* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0013991.jpg

今日は 5ヶ月前の バックナンバーが エントリー 。
チョイスなさったのは 初めてご参加の 生徒さんでした 。

店内の ディスプレイから消えても 覚えていてくださったなんて・・・感激です ♡
ありがとうございました 。

*

お誘いいただき 珈琲館で ランチです 。

R0013994.jpg

夕方、甲子亭ディナーの 予定があったので 軽めにしておきました 。

おしゃべりは どっしりと (笑)
旅先での お写真を エピソードと共に 見せていただきました ♪
その中には 高速列車の写真も ♡
乗り物好きの私を 思い出してくださったなんて・・・嬉しい嬉しい嬉しいでーす (*'▽')

日常に たくさんの トキメキをお持ちの 生徒さんたち 。
いろんなジャンルに 精通してらして、お話を伺うのが とっても 楽しいです ♪

*

業務連絡 : 6月の 講習会は おかげさまで 残り 2席となりました 。

1日(木) 1名
8日(木) 1名

| レッスン | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT