* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダー

画像 1146
主人は サイクリングへ・・・
そんなわけで、今日は 平日となったので オーダーに とりかかりました 。
やっつけ制作にしたくないので、お渡し日は いつも余裕を頂いてます 。
が・・・
昨日 ふと 気づいてしまった ( ? ) ことが 。
もしかしたら 年末年始に着けたかったのかなぁ・・・

それぞれの 色のイメージは 固まっています 。
あとは 組み立ててみて、長さや デザインの 調整をすれば お渡しできます 。
もうちょっと 待っててくださいね 。
納得がいくように 仕上がったら、順に メールしますね 。
みなさん、年内は もう忙しいかな・・・
予定が 合うかどうか、そこも ポイントですね 。

| ビーズ | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT