* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170601181427c71.jpg

6月の レッスンは 1日から スタート 。

本日 初参加の 生徒さんは、
ブリックステッチの イヤリングに チャレンジなさいました 。

ブリックステッチをマスターすると、
お好みのデザインで いろいろなものが 作れるようになりますょ ♪
ぜひ、” 好き ” を カタチに してみてくださいませ

3_20170601181431240.jpg

お誘いいただいて、お昼は カフェコムサに行きました 。

2_201706011814292ab.jpg

パスタも 美味しそうだったけど、
期間限定の ケーキ2個セットにしました ♪ あぁ、この眺め、テンション上がる~

*

今朝は なぜか ペチコートな 気分で ♪ 一昨日 美女と野獣を 観たからかなー
1度着たきりで しまい込んでいたワンピースを 着てみました 。

数年の間に、肉の着き方とか 変わったようで・・・
当時より 違和感なく しっくり着れてる気がして そのまま 出かけました 。

4_20170601181432547.jpg

生徒さんからも 褒め褒めしていただき うふふ ♪
涼しくなったら また 着て行こーっと。
好きな格好をして お出かけできる場所があるって 幸せだな

| レッスン | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT