* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170608184256efb.jpg

お友達の ご紹介でいらした 生徒さんが、
バックナンバーの 高瀬貝のネックレスに チャレンジなさいました 。

お帰りの際、ラセットネックレスも 作りたい ♡ と お求めに・・・
楽しくご参加いただけたようで 嬉しいです ♡ アリガトウゴザイマシタ~

2_20170608184257e20.jpg

こちらは ミニオンズみたいな お目々軍団 (*^-^*)
こういうの 大好きです

*

レッスンの後、お買い物をしていたら お誘いいただきました ♪

3_201706081843007ab.jpg

quick pasta COPIN

仲良く ツナとおろしのゆず醤油を 食べました ♪ 

テシゴトが 大好きな 生徒さんたち ♡
材料のお店を ワイワイハシゴしながら、カワイイを 見て 笑って、
エネルギー満タンで 帰ってきました ♪

| レッスン | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT