* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごとごと・・・

夜、2階に上がったら
開いてないはずの ベランダの窓が 開いていて・・・

どーしよー、窓に近づくのも 怖い 。
とりあえず、近くにあったものを 投げて 音をたててみました 。

すると、窓の向こうに 見覚えのあるシルエットが・・・
暗くて カタチしか 解らないけど まっすぐにこっちを向いて 座っています 。


☆彡


思わず 駆け寄ると、元気いっぱいに 飛び出してきました 。

2 (2)

夢ですけどね・・・(^-^;

嬉しかったー夢だってね、なかなか 出てきてくれないもの・・・
特に 今回のは 感触とか リアルだったから すごく 嬉しかったなぁ ♡

1_2017061218044278b.jpg

これこれ、このカタチ ♡
今日は とっても 良い気分です ♪

*

で、金曜から チマチマと 作っては解き・・・を 繰り返していた パーツクラブの課題 。
本日、ノリノリで 完成いたしました 。

2_20170612180445c13.jpg

今回のは ちょっと 目にきますょー 。
でも、すっごく 可愛いく まとまりました ♡ ぐっじょぶ 私 (*'▽')
お楽しみに~ ♪

*

可愛いと言えば、
先月、岩下の新生姜ミュージアムで見た

R0013982.jpg

アルパカ軍団が ツボでした 。
ジンジャー神社があったり・・・じわじわくる ミュージアムでした

R0013984.jpg

売店で これ 買ってきました 。
生姜味と思いきや レモンの味もします

*

こちらは とある酒蔵の駐車場でみつけた 気になるもの 。

R0014100.jpg

アリさんが、ゴハンを 運んできたのだけれど、
どう見ても 玄関より ゴハンの方が 大きいのよね・・・

どうするんだろう ??? ワクワク
気になって しばらく 見ていました 。

何度か トライして・・・
入らないことに 気づいたようです 。

すると、何か 合図でもあるのか 誰かが 呼びに行ったのか
中から ワサワサ 仲間が出てきました 。
で、ゴハンの向きを いろいろ変えて みんなで 猛烈に 頑張っています・・・

でも、全然 ダメ でした 。

あー、棒か何かで むぎゅって 押しこんじゃいたい 。
でも、アリさんも 潰しちゃったら 嫌だしなー・・・
解体したり とか しないのかなー・・・あー、気になる 。

で、帰りにまた 見よーっと 思って 離れたすきに どうにかなっちゃったみたいで、
帰ってきたらいませんでした (T_T)

あー、どうなったのかなー・・・気になるぅ 。

| ひとりごと | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT