* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201706151813444f8.jpg

ステッチの イヤリングと
クロッシェの ロングネックレスの会でした 。

で・も ♡ な、ハプニングも ありましたが、
そこからの 発見もあって、全ては 笑いの方向に・・・

キラッキラの笑顔に囲まれて 今日も 幸せな せんせいタイムでした ♪
アリガトウゴザイマシタ~ (*^-^*)

2_20170615181346dfe.jpg

お誘いいただいて、BRUNOで もう一盛り上がり ♪
みんなで 招き猫ちゃんしちゃったり、日常が 武勇伝だらけの 素敵な方々です

3_20170615181348d78.jpg

今日は 課題の材料を 2作品分 揃えてきました 。

どこが境界線か 解らないくらい 馴染んじゃってるけど、
小悪魔ちっくなチョーカーと レトロモダンなロングネックレスになる予定です 。

早く 作りたいなー ♪
でも、始めたら 止まりたくないから 今日は やめとこーっと 。
代わりと言っちゃぁなんだけど、 録画見ながら ヨガと マグネットバイクしとくかな・・・
ウォーキングしてくるの 忘れちゃったし 。

| レッスン | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT