* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今日は 家を出るのが 遅くなってしまいました 。
( ちょっと時間がずれると 交通量が増えて イーアスまでが 遠くなります・・・ )

やっぱり 車が多くて、
問題の 右折レーンも いつもより だいぶ長かったです 。
信号3回待ちだな・・・と、思った瞬間、チャンスが やってきました ♡
対向車線が 渋滞に・・・ (*'▽')
なんと、1回目の 信号で 出れちゃいました ♪
これは何かの団体戦なの?てくらい 素晴らしいチームワークで たーくさんの車が右折しました ♡ )

その後も、交通量の割には スムーズで、過去最高記録で 到着 。
今日の運は ここで 使い切っちゃったかなと思いきや・・・

23_20170619181452d07.jpg

今日も すさまじく 楽しかったです ♪
ありがとうございました ♡

可愛いモノ 楽しいコト 美味しいモノ などなど・・・
トキメキの嵐でした 。

R0014212.jpg

Mさん作の こちらも 盛り上がりましたょ 。
市販のバッグに お手製のお花を あしらって・・・
デニムを 漂白したり、こだわりの ポイントに 歓声があがりました ☆

2_2017061918145278e.jpg

お誘いいただき、レッスンの後も トキメキ延長~(笑)
nana’s green teaで、お茶べりしました 。

*

IMG_4082 - コピー

preview ( 2017/08 )

| レッスン | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み さま

嬉しいお言葉 ありがとう~v-345
真ん中のは クロッシェの課題ですv-344

8月は お忙しい方が多いから、お席も余裕がでると思いますv-535
ぜひ、バックナンバー祭を 開催しちゃってくださーい(笑)

|  *kaz | 2017/06/20 19:12 | URL |

真ん中の

8月の日程に期待しちゃいますv-290
バックナンバー(ナンバー?)の作りたいリストが、どえらいことに(>_<)

| み | 2017/06/19 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT