* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塩原温泉と袋田の滝

1_2017063022525634c.jpg

先月、塩原温泉に 行ってきました 。

1日目は あまり寄り道しないで お宿に向かい
明るいうちから 温泉に浸かって のんびり過ごしました 。

2_201706302252591a7.jpg

2日目は 観光 。
吊り橋大好きです ♡ スケスケの上を 喜んで歩く人です

4_20170630225300555.jpg

こちらは なかがわ水遊園

5_20170630225303770.jpg

カピバラの 茶々丸が 魚と一緒に 泳ぐのが見たくて 行ったのだけど・・・

・・・寝てました 。

このスロープから 巨大水槽に入って 泳ぐそうです 。
しかも、ピラニアとかがいる アマゾンのコーナーを 潜水で ☆ 見たかったな・・・

6_20170630225303626.jpg

気を取り直して、袋田の滝へ 。
こちらは 何度か 来ていますが、前回からは 十数年ぶり 。
新緑がキレイでした ♡

*

今日は 龍ケ崎レッスンでした 。

いそいそと クーラーバックを持って 出発 ♪
この夏も どらすて帰りに アイスを たんまり買わなくっちゃ ♡
イーアスの近くにも あるんだけどね・笑 )

R0014329.jpg

この為にあるんじゃないかって位、美しく並んで 入りました 。
テトリスだったら 消えてなくなってるところでした・・・

・ 次回のどらすてレッスンは 8月7日第1月曜日です 。

3_201706302252588c3.jpg

ラストは 塩原の お蕎麦屋さんの 池にいた カエルを 。
可愛かったので ♡

| おでかけ | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT