* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0014332_201707041637418bf.jpg

ここ数日、映画ANNIEの Tomorrowが 頭の中を ぐるぐる・・・
サントラ 買っちゃおうかなぁ 。
買ったら 間違いなく ドライブ中は エンドレスで Tomorrow祭だな

そんな 今日のレッスンは まんつーまんでした 。
美魔女な 生徒さんと ふたりっきり・・・(*^-^*) ♡ (*^-^*)

共通の ” 好き ” のお話で 盛り盛りに 盛り上がって・・・
楽しい ぉデートでした ♡

R0014338.jpg

お誘いいただき、ぉデート延長~ ♪
仲良く SEIRENで ランチしました 。 数量限定の 麻婆豆腐、今日は 間に合いましたょ

*

帰宅後は、ANNIE上映 (笑)

家のことをしながら ブログを編集しながらなので、
画面は チラ見なんだけど、
( サンディ(犬)が 映る時と アニーが 歌う時は ガン見 ☆ )
それでも なんだか ウキウキして 楽しいのです ♪

| レッスン | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT