* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

5_20170706182155786.jpg

今日は 午後からの レッスンでした 。

車は いつも、パーツクラブの真上の 立体駐車場に 停めています 。
普段は 開店とほぼ同時に到着するので、停め放題なんですが・・・

午後クラスの時は 空きを探すのが 大変です 。
平面駐車場に 停めればいいだけの話なんですけど、イーアスのスロープが大好きなもので ♡

今日は 駐車場内で 渋滞ができていました 。
これは 長期戦だなと覚悟して とりあえず並んだところ、
目の前で 1台空きができ、すんなり停めることができました 。 lucky ☆

時間が余ったので、レッスンの前に ウォーキングと お買い物ができました ♪
帰りの車では 対向車がいなくなる度に Tomorrowを 熱唱 !

有意義な 午後でした 。


* * *

幸せの感じ方って 人それぞれで・・・
当たり前と思うか ありがたいと思うかは そのハードルの高さでも 違ってくると思うのです 。
私の ハードルは いつも低めなので、結構いちいち 幸せです(笑)

それでも 怒りや悲しみで しょぼーんとなる日もあります 。
そういう時は 身の回りの小さな幸せに いつも以上に 気づこうと 頑張ります 。
ポイント制じゃないけれど、相殺に持ち込む作戦です(*^-^*)

ちっちゃい幸せも たくさんたまると なんでもない日が ちょっと 面白い日になる ♪

ありがたいことに、私の周りには 小さな幸せ探しが得意な人が たくさんで、
今日も ハッピーな時間を 共有することができました ♡

| レッスン | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT