* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0014371.jpg

今日は 長くお付き合いいただいてる 常連さん同士が、
久しぶりに ここで お会いするという会でした 。

モデルさんも オテノモノで ♡
お家から 着けてきたかのような まっちんぐぶりでした 。

R0014372.jpg

お誘いいただいて 引き続き waiwai ☆
夏季限定の カレー炒飯を リピートしました 。


* * *

ウォーキングしてくるのを 忘れてしまいました 。
運動不足なのになぁ・・・

で、今日は やめとこうと思ったのに、
買ってきた材料を 広げてしまい、
作り始めてしまい、
何度か作り直してるうちに 日が暮れて 見えなくなり、
それでも なんとか カタチにはしたのだけど、
頭に 思い描いていたイメージとは どこか違っていて
モヤモヤが 止まらないです・・・

悪くないんだけど、
もっと 可愛く 作りたいのよねー 。

明日以降、やりなおそっと 。

| レッスン | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT