* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_2017072018042954b.jpg

本日の 美の競演タイムっ ♡
紺率高しでした 。 アイドルユニットみたーい ♪

2_20170720180436eea.jpg

またまた HOTEL SEIREN 食べました 。
今日は お酢モードで、酢辣炒飯 ♪ 酸味が苦手な人でもいける、優しい味です 。

ランチの後、みなさんが また パーツクラブに向かったので、
楽しそう ♪ と、ついていきました 。

で・も、
みなさん あっという間に 用事を済ませて 次の予定に向け お帰りになって・・・
せんせい ぽつーん 。

せっかく来たからと 課題決めを 始めたのだけど
これが なかなか 上手くいかなくて・・・
気づいたら、1時間半も 粘ってました 。

イメージで 揃えてきてるから 早く カタチにしたかったのに
帰宅後 座ったまま 寝てしまったという・・・
ちょっと 面白いものができる予定なので、
このイメージが どんな現実になるか 楽しみです ♪

今日も 楽しい1日でした ☆
ありがとうございました 。

*

1_20170720180431bf0.jpg

preview ( 2017/09 )

| レッスン | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT