* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1_2017072309053657d.jpg

動物園巡りを始めてから、そろそろ 2年になります 。

RIMG0163.jpg

ネットで見たオシドリが お人形のようにキレイで、
これは 生で見なくっちゃと 思ったのが きっかけでした 。

見に行ってみたら、動物たちの行動が 面白くて、すっかり ハマってしまいました 。
( ご飯の時間になると ネットの網目から入ってくる スズメたち 。
その数の多さと 遠慮のなさに 思わず 笑ってしまいました・・・ )

RIMG0607.jpg

千葉市動物公園に始まり、今年4月の かみね動物園までで 11か所 。
同じ種類の動物も 場所が違うと 違って見えて楽しいです ♪

RIMG0604アルダブラゾウガメ(マンネン) - コピー

ゾウガメの 足の裏とか 甲羅の模様とかも 最高 ☆
色も カタチも 質感も 好き ♪

2_20170723090539f21.jpg

もう1度 ゆっくり行きたいなと思っているのは
鳥が面白かった 智光山公園こども動物園です 。

クジャクに セキショクヤケイ ギンケイ・・・
ニギキジに ハッカン、ワライカワセミも いました 。

ウォンバットに会えなかった 茶臼山動物園にも また行きたいです 。
こちらは 去年の新潟ホームステイの時に行ったから og3は お留守番だったのよね・・・
というわけで、涼しくなったら 一緒に行こうねと 計画中~

| 動物園 | 06:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT