* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0014665.jpg

8月のレッスンが スタートしました 。
今日も 明るい笑い声に 包まれて、楽しい ビーズタイムでした ♪

周りにいる人たちが みんな笑っているという幸せに ほっこり ♡
ありがとうございました

*

おかげさまで 8月は 残り2席となりました 。

・ 8月3日(木) 13:30~ 1名様
・ 8月9日(水) 10:30~ 1名様

9月の受け付けも始まってます 。
ご都合が よろしかったら ぜひ (*^-^*)

R0014667.jpg

お誘いいただき、みんなで ランチしました ☆

今日は 大地食堂の 五目あんかけご飯を チョイス 。
残すのが嫌で ご飯少な目で オーダーしたのに 普通な気がするぅ・・・
仕方ないから 頑張って食べたけど、超~お腹いっぱい

R0014671.jpg

ランチの後は、みんなの人気者Kさんと ウォーキングしてきました 。
おしゃべりしながら 笑いながら あちこち ぐるぐる・・・
ラストは お野菜を買いに さんふれに GO ! たくさん 歩きました

帰宅後は おやつタイム(笑)
お料理上手なSさんが みんなに クッキーを 焼いてきてくださいました 。
ケーキ屋さんの クッキーみたいで おいちかった ♡ ゴチソウサマ~

| レッスン | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT