* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0014760.jpg

今日も 楽しく センセイさせていただきました 。 アリガトウゴザイマシタ~

左の ターコイズのネックレスは ご用意していた分を 超えてしまい、
材料が足りなかったので、特別仕様で ご用意 ☆
これも いいねー ♡ と、みなさん 盛り上がっておられました (*'▽')わーい

R0014762.jpg

レッスンの後は、お迎え待ちの Yさんと ぉデート ♡

アパレルショップや 本屋さんなど あちこち覗いて 楽しかったです ♪
手相占いにも 行きました 。

占いって 複数名で ワイワイ 見てもらうと 楽しいのですね~ ♪
Yさん、とっても 良い手相を お持ちだそうです ♡

私はというと、ちょっと 変わった手相のようで データがないのか(笑)
サラッと 終了 。
金星環と 希望線と 旅行線が あるそうです 。

生年月日からは 海を表す 壬(陽の水)とのことでした 。
手相より、生年月日にまつわるお話の方が 長かったかな 。

制作を通して自分を表現するということには、とっても 向いているようです (^_-)-☆

| レッスン | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT