* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

panda☆cafe

帰省中の親友、Mちゃんの実家に 遊びに行ってきました 。

というか、夏休み恒例・・・
MちゃんちのY君の 宿題(絵画)の 監督です 。

監督は テーブルの向かいに座っているだけなんだけど、
なぜか、毎年 Y君から 御指名を 受けます ♡
やんぐぼーいに 好いてもらえるなんて、嬉しい限りです 。あれ勘違い
もしかして コレを 覚えているのか

監督が終わったら、Mちゃんと ランチへ 。
気になってる所があるの・・・と、連れて行ってもらったのが

3_201708101940253cf.jpg

あー、ここ !
ドリフ 見に来たことがあるよー ☆ 小学生の時~

2_201708101940257fc.jpg

panda☆cafe

今日は 涼しかったので、デッキへ 。

1_2017081019402377c.jpg

これで 440yen ♪
和栗のなんちゃらと たまごパンと アイスコーヒーを チョイス 。

居心地が良くて すっかり 長居してしまいました (*^-^*)

| はっぴーのもと | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT