* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas

画像 1188
クリスマスなのに バイトを入れてました 。
( 気付いた時の ショックは 大きかったです・・・ )
今日は ギャラリー等 催事の予定もなく、お客さんも 少なくて・・・
このままでは ロンリー クリスマス ?! の予感 。
音楽だけでも 盛り上がろう で 今日の BGMは クリスマスっぽく ♪
と、カバンをガサゴソ・・・そのCD、昨日 主人の車に忘れてきました。
ならば ジャズは どうかな・・・で 選んだのが 「 play the bach 」
( バッハの名曲を ジャズにアレンジしたものです )
結局1人寂しく 聴いちゃいましたけど いい感じでしたょ~ 。

帰りは そこから 数件先のケーキ屋さんで ケーキを買って 帰りました 。

| いろいろ | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT