* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんのhappy

午前中、miyuから 電話があって 久しぶりの長電話 。
ファッションの話に 講座の話、愛犬の話にブログの話・・・
( 遠い 遠い 長電話・・・後で 気絶しないでね 。 今度こそbb入らなくちゃ )
先日 送った お手紙と ぷちぷちバースデープレゼントが 届いたらしい 。
お手紙は 毎回、A4の紙に 写真を何枚かプリントして
コメントや吹き出し、いたずら描きをして 出し合っています 。
出す方も もらう方も 楽しいのです ♪

午後は 今日で最後の Sebomamaへ ご挨拶に 行ってきました 。
( 来年の春から、Sebomamaは自宅ショップに リニューアルの予定です )
そこで頂いた おめでたいお菓子 。
画像 1207
大きな最中 。揺らすと カラカラ音がします 。
画像 1208
ちょっと 食べてみると・・・誰か 住んでいる ?!
画像 1210
誰でしょうか ? 七福神のどなたかな ? こんにちは 。
とにかく めでたいお菓子です 。

さっそく おめでたいことが・・・
画像 1220
我が家にも あみねこちゃんが やってきました 。( 写真:必技☆トーテムポール )
名前は千代子 。 ( 私の大好物 チョコレート色だからです )
千代子の上が ネズミの まうすぃ~ 。 ( 彼女のキュートさを 名前で表現してみました )
下が カエルの ケロ丸 。( この丸さ・・・可愛くてx100・・・見るたびに 笑ってしまいます )
画像 1231
ふふふ ☆
画像 1237
お土産も 頂きました 。
旅の途中で 思い出してもらえたなんて 嬉しいです 。
粋な 和の世界・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・に、乱入の トーテムポールず 。

画像 1206
その後 2件ほど オーダーの お届けをして、今年のお仕事は終了 。
明日からは 年末の 主婦のお仕事が 待っていますが・・・

画像 1240
ぽちは 新しい お友達が 気になって たまらないようです 。

| はっぴーのもと | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT