* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ納め ?!

今年最後の 有給休暇を 主人がとりました 。
二重アゴを 気にしながら・・・守谷のラパンで ランチをすることに 。
画像 1245
私は 四種魚介のパスタ、主人はを ピリ辛ミートソースを 食べました 。
画像 1246
デザートの チョコレートアイス ♪
画像 1244
ぽちは 車で お留守番・・・
画像 1243
ぽ : 私も食べた~い 。


* * *

主婦で賑わう ランチタイムの店内 。
無口な 主人には ちょっと 抵抗があったようです・・・
( 女性だらけの店内で ポツンと一人 男性の主人 )
お店を出た時の ホッとした顔が 物語っていました 。

| タベマシタ | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT