* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も

LUPICIAの 福袋が 届きました 。
画像 1254
ここ数年、私の暮れの お楽しみです 。
それと同時に、
「 ああ、また 新しい年が 来るんだなぁ・・・ 」 って、気分になります 。
( 年賀状を書くことより こっちの方が 年末を感じたりして・・・ )  
画像 1250
今年は スタンダード & ノンカフェイン & ハーブティ の コースにしました 。
内容は 定価の倍以上 ☆ お得です 。
実店舗では 年明けに 販売されます 。
( 以前は つくばの西武にあったような気がするのですが・・・今は 見かけないですね 。
ちなみに、我が家では ドライブがてら 宇都宮のFKD店を 利用しています )
見つけたら必ず買うのが、冬季限定の くるみチョコレート ( キャラメル ) ☆
美味しいですよ~ ♪

| タベマシタ | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT