* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます 。
今年も よろしくお願いします 。
画像 090

ここに 今年の目標を 書こうと思います 。

① 「 どうせやるなら 楽しもう 」 を テーマに 何事も 前向きに
② ギャラリー ( 展示会 ) 巡りをする
③ リビングに飾る抽象画 ( 油彩 ) を 描く
④ ニット帽を編めるようになる
⑤ 痩せる

ビーズに関する 目標が無い・・・と、突っ込まれ そうですね 。
ビーズに関しては 今まで通り 。
⑥ 「 自分らしい物を 楽しく 作っていく 」 と いうことで 。
それが、いつも 応援してくださる方々への 恩返しに繋がれば いいなと 思っています 。

会う度に 「 今年の目標 」 って 言ってやってください 。
そうでないと ③④⑤なんて また 先延ばしに なりそうなので・・・ね 。

| いろいろ | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT