* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いもフライとお蕎麦

週末は 友達夫婦と 思いつきで 宇都宮へ 。
( メール中に 意気投合して合流しました ) 
栃木名物 ( ?! ) いもフライ等を 買って帰り
我が家で プチ新年会をしました ♪

とっても 楽しかったのですが・・・
ダイエットを 始めた翌日に 揚げ物を たくさん食べてしまった 自分を反省して
今日は ヘルシーに ( ? ) お蕎麦を 打ってみました 。
実は 初めての 蕎麦打ち・・・
画像 1345
なかなか いいかんじ ♪
画像 1347
・・・でしたが、
画像 1350
畳んで 切るところまできたら くっついて しまい ・・・
画像 1353
ちょっと太めの お蕎麦に 。
画像 1358
茹でたら ますます 太くなって・・・うどん風 ☆

コシがあって 味も良かったんだけど 残念です 。
また そのうち チャレンジしてみよう・・・

| はっぴーのもと | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT