FC2ブログ

* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おえのんぶ

1_20181030155620129.jpg

秋の オエノン部 してきました 。

この日は どらすたーずな お友達の 展示会に 3人でお邪魔してからの 部活動でした 。
ギャラリーで パワーをもらった後のビール ☆
なんて 美味しいのだ ♪

2_20181030155621401.jpg

夜のメニューに 切り替わるまでの 数十分、
ポテトと 大根の地ビール漬けで つなぎます 。

8_20181030155619f0f.jpg

さて、お時間になりました ♡
テーブルの上が 変わる度に 3人で 林家パー子になります

3_20181030155623c8b.jpg

左:鴨コンフィと フォアグラ 南瓜の クロケット
右:秋野菜と子羊のグリル BBQ仕立て

4_2018103015562465d.jpg

鰻と肝の炙り焼き マルサラ酒風味

6_20181030155628f04.jpg

キノコの王様ポルチーニ茸と パルメジャーノたっぷりのキッシュ

5_20181030155626705.jpg

本日のパスタ

7_201810301556295c1.jpg

ビール越しに お友達を撮った 写真があったり、
ラストの1枚が チッチキチー大会の 写真だったり・・・

今回も、楽しい楽しい オエノン部でした ♡

| はっぴーのもと | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み さま

きゃーv-406
この、悲しいお知らせ・・・
みさんも ご存じだったのねーv-275
切ないよねーv-239

新しい 部活動 探さなくっちゃだわ(笑)

|  *kaz | 2018/11/08 17:21 | URL |

ショック~(>_<)
飲食、物販事業撤退ですって(@_@)
オエノン部いつも羨ましく楽しく読んでたのに。

| み | 2018/11/02 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT