* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べる週末

この前 テレビで とんこつラーメン特集を 見てから
ずーっと ずーっと 食べたかった・・・
と いうわけで 今週末は 食べるレジャー ♪
下妻の 「 黒竜 」 に 行ってきました 。
画像 1326
久しぶりの ラーメン ♪
麺類 大好き ☆
( お米は もっと好き ♪ チャーハンも あったら 食べたかったなぁ )

帰りに 「 粉とクリーム 」に 寄ってみました 。
天井の 装飾が可愛いくて 商品の ネーミングも 面白い
メルヘンちっくな パン屋さんでした 。

どちらの お店も お値段は 控え目 。
懐に優しい 週末でした 。

その分 お腹は・・・
さて、今日は たくさん 運動しようかな 。

| タベマシタ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT