* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きました

福岡の miyuから お手紙が 届きました 。
いろんな写真をプリントした A4の紙に 手書きのメッセージを添えるのが 私たち流 。
こうして たまに 近況を 報告しあっています 。
( ネットでないところが また 楽しいのです ♪ )
今回は miyu作の かぶりものが 入っていました 。
miyuの愛犬 テディ君と お揃いだそうです 。
画像 1370
ぽちゐ : どう ? 似合う ?

こちらが テディ君 ↓
画像 041
この写真を撮った時は、思わず 笑ってしまいました 。
( テディ君は 表情が とっても豊かです )
コピー ~ 画像 108
おすましすると この通り ナイスガイ 。
( ちゃんとカッコイイ写真も 載せておくからね テディ君 ☆ )
柔らかい 金色の毛が とってもお上品なのです 。
画像 006
いつもの公園で・・・2005年の秋の写真 。
私の影、今より少し若いような 気が・・・影も年をとるのかな ?

| はっぴーのもと | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT