* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダー

どらすて教室でした 。

昨日の雪には ドキドキハラハラ させられました 。
今日は 新しい生徒さんが2人に、オーダーの待ち合わせもあったので、
朝、路面が凍結していたら どうしよう・・・と 心配でした 。
( そのせいか 滑る夢ばかりみて よく眠れませんでした )
( さらにそのせいか 朝起きたら 顔に吹き出物が・・・ )
今日は 早く 寝ましょう 。
画像 1386
ネックレスの方が 完成しました 。

今日 お渡しした オーダーの イヤリングは こちら 。
画像 1388
私から見た イメージで お任せということでしたので、
* クール だけど 可愛い
* 透明感
を キーワードに 作りました 。
着けているところを 今日は拝見できなかったので、
今度ぜひ 見せてくださいね ☆

| レッスン | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT