* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタッフミーティング

今週は 3回も どらすてに・・・
今日は 月に一度の管理人スタッフミーティングです 。
画像 1391
お昼には キッチンで 五色そばを 食べました 。
手前から ケシの実入り・普通の・柚子・田舎そば(蕎麦の実の皮)・茶そば です 。
この ご主人お手製の 器が また 素敵 ☆
画像 1393
揚げた田舎そばを 特別にサービスしていただきました 。
カリカリポリポリ・・・美味しかったです ♪
みんなで 競って 食べました 。


* * *

ぽちの 寝姿の話が出たので 再びご紹介 。
爆睡すればするほど おかしなことになります・・・
画像 1144
寝たのかな ? くらいの時は こんなカンジ 。

21-2_20080208160156.jpg
眠りが深くなるにつれ 白目になって・・・

11-2.jpg
E.Tみたいな日もあれば・・・

あい~ん
あい~ん かな ? な 日もあって・・・

コピー ~ 画像 131
誰に似たのかな・・・?

| はっぴーのもと | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT