* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウキウキする場所

昼間は、犬友のお家におじゃまして のんびり 。
( あ~、こういうの なんか 久しぶりってカンジで ほのぼのしました 。 ありがとぅ )
手作りの ケーキをご馳走になりました 。
温かいガトーショコラ・・・美味しかったです ♪
( おかわりしてしまいました )

帰ってきて ちょっと時間があったので、
一昨日 新潟の雑貨屋さんで買った 棚 ( 右 ) を 取り付けてみました 。 
画像 1479
う~ん、和むなぁ・・・♪
お気に入りの パワーって スゴイですね 。
この壁の前に 立っているだけで なんだか幸せです 。
今日、また ウキウキの場所が 増えました ♪

| はっぴーのもと | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT