* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越し

お世話になっている Sebomama の お引越しを 手伝ってきました 。
男性 2人 女性 6人で 家具や荷物を運んで 行ったり来たり 。
これは いいダイエットになっただろう・・・と 思いきや
なぜか ベルトが きつくて お腹が苦しい 。
そうでした・・・ここには いつも 美味しい物が たくさん集まるのでした 。
( こんなに可愛い らくがんも・・・包み紙が また お洒落なのです )
画像 1484
ワイワイ楽しい お昼休憩の後、もうひと頑張り 。
新Sebomamaの 家具の配置など、みんなで考えて あれこれ動かしてみたり・・・
とっても 楽しかったです ♪
今から OPENが 楽しみです ♪


* * *

今日は 力仕事もしたし ( ほんとかな ? )
たくさん笑って ( 笑わせて ? ) 気持ちよく 疲れたので
ご褒美の プシュっが 美味しいかな ?
画像 1487
究極のコラボ ♪

| はっぴーのもと | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT