* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日こそ

ずーっと 気になっていた ビーズの在庫チェックと 注文 。
「 あ、あれがそろそろ無くなる・・・おぉ~、これも そろそろ・・・ 」
と、ドキドキしながらも まとまった時間が無くて 後回しにしてきました 。
時間は 作らなくちゃ できないな ☆ と、反省して
今日は 注文の日にしました 。

いつもは my定番品や 直接お店で買ったことがある物しか 買わないのですが、
今回は 使ったことのない色や パーツも 頼んでみました 。
カタログを見ていたら急に イメージが沸いてきて
今までと 違う路線も面白いかな・・・と 1人で盛り上がってしまいました 。
ああ、早く作りたいな ☆
そんなこんなで 気づいたら 注文用紙3枚分 ギッシリ 。
銀行行ってこなくっちゃ 。
済 まったりです。
若かりし日の ぽち 。
昔から まったり・・・

| ビーズ | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT