* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アポロとディアナのネックレス

200802255_20080220222520.jpg
LALA講座 でした 。
今回は 1日 ( 3時間 ) の講座でした 。
皆さん 無事に 完成することができて 良かったです 。
達成感に満ちた笑顔を拝見する度に、ビーズをしていて良かったなと 思います 。
私も 毎回、皆さんから たくさんの事を 学んでいます 。
今日も 素敵な時間を頂きました 。
ありがとうございました 。

講座の後に、ポスターを頂いて帰るのも 楽しみの1つです ♪
私の講座のポスター ☆
素敵に 作ってくださって いつも ありがとうございます 。
画像 099


* * *

今日は 尊敬する方々と ご一緒する機会にも 恵まれました 。
考え方や ライフスタイルが 大人で とっても素敵 。
何気ない会話を聞いているだけで 勉強になります 。
とても 素敵な関係・・・と 羨ましく思いながら、
いつか 私も あんな風に 素敵な女性になりたいと ワクワクな時間でした 。
まずは、自然で 落ち着きのある 立ち振る舞いから・・・

もうちょっと 時間が必要かな?

| レッスン | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT