* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっそく

ウォンカの チョコレート ♪
画像 1495
いろんなブログで 拝見しますが、私のは ワケあって プレミア付 ☆
とっても 個人的な プレミアですけど・・・
この瞬間の為に ちょっとだけ 断チョコしました 。
おススメいただいた通り、まずは コーヒーで 1つ 。
画像 1504
トロッとしたキャラメルソーストと サクサクのクリスピー入り 。
甘いけど 甘過ぎず、ご機嫌な味です ♪
残念ながら ゴールドチケットは 入っていませんでしたが・・・

昨日 ご依頼いただいた 追加のキット 。
さっそく とりかかりました 。
全部 ディアナです 。
画像 1508
キットを作りながら さすがディアナ・・・
アクセサリーになっても ディアナは ディアナなんだ・・・なんて 考えてみましたが、
アポロは 在庫が 無かったんですねぇ 。

夕方、発送の手続きをしてきました 。
早い方で 明日、遅くても 明後日には 届くそうです 。
もう少し、お待ちくださいね 。

| はっぴーのもと | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT