* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか

今朝、龍ケ崎に 車を走らせながら ふと思ったことがあります 。
暖かくなると なんとなく 人も車も増えるような・・・
どらすてに着くと、今日は ここにも 人がたくさんいました 。
ビーズ教室の体験で 来てくれた方も 数名いらして
今日の教室は 一足早い 新学期のようでした 。

そんな 春気分のせいか、帰ってきて 洗車をしたくなりました 。
洗車をしたら お出かけもしたくなったので、ぽちと 公園に 行きました 。
しかも 今年初 ☆ 上着無しで・・・
季節の替わり目って なんだか ちょっと ウキウキします ♪
大好きな冬が 終わってしまうのは 寂しいですけど・・・

今日は 写真を撮り忘れたので ある日のぽちを 載せておきます 。
画像 1456

| レッスン | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT