* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濃厚な1日

昨日は アトリエAmieの mero先生と デートでした 。
行き先は 守谷の ちょっとお散歩工房
その前に ハンスで ランチ ♪
りんごを挟んだ 柔らか~いお肉を 食べました ♪
( 夢中で食べてしまって・・・写真は 無いです )

素敵な工房の 写真は たくさん撮ってきましたょ 。
P1010204.jpg
天井が高くて とっても開放的 。
P1010205.jpg
白い壁で 明るいお部屋です 。
P1010206.jpg
窓辺のベンチチェアで お茶をご馳走になりました 。
P1010209.jpg

こちらの工房で ラ~クさんは パソコンフラワーアート教室をしています 。
見た目より ずっと簡単なのだそうです・・・ということで、
今日は ちょこっと 見せていただきました 。
P1010213.jpg
絵心が無いと 思っている人でも キレイに描けてしまうのだそう・・・
出来上がった作品は ポストカードや ペンダントトップなど、
加工して 楽しむこともできます 。
工房に飾られている ラ~クさんの作品 。
P1010218.jpg
こちらは 3Dアートに アレンジ 。
P1010217.jpg
本当に いろんなことが できちゃうんですね 。


* * *

帰りは またまたハンスに寄って お土産を買い ( 晩のおかずとも言います・・・ )
mero先生を 送り届けた後、今度は クーロンヌでパンを買い・・・
( これでは 痩せるわけがないなぁ )
身も心も ( お腹も ) 大充実して 帰ってきました 。
帰ってきて お借りしたCDとDVDを 広げて大興奮 ☆
バッハに ヴィバルディに テレマンに・・・
好きな作曲家の曲は 演奏者やアレンジが違うと また 楽しくて
何度聴いても飽きないのです ♪
( mero先生とは クラシック音楽の趣味が合うようで 何度か貸し借りをしています )
私も また おススメ 持って行きますね 。

とにかく昨日は 刺激満載の 1日でした・・・

| ビーズ | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT