* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・・・

どらすて教室でした 。
最近は ブレスレットの課題を 選ぶ方が 多く、
こういう場面からも 春の訪れを感じています 。

春はやってきますが、私の お気に入りは またまた去っていくそうです・・・
直径5センチ ☆
存在感のある ブローチ台 。
画像 1581
たくさんの色が使えて 楽しかったのに・・・廃盤だそうです 。
もっと 作りたかったなぁ 。
・・・ちなみに こんなふうに 使うのが お気に入りでした 。
( 海賊の宝箱 みたいでしょ )
コピー ~ 画像 1585
作りたい色の組み合わせが たくさん浮かんでたんだけど・・・残念です 。
と、いうわけで 限定4個の行き先も 悩んでいたりします 。
( でも、あの色は 私のです ♪ うふふ~ 。 鞄に着けたら きっと 可愛い ♪ )
またどこかで 素敵なパーツに 出会えるといいな 。

| ビーズ | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT