* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛙の王様

メールを 再送してくださった方々 お手数おかけしました 。
ありがとうございました 。

実は 調子が悪かったのは パソコンだけじゃなくって・・・私も 。

最初に お腹を壊しました・・・
これは痩せるかな ♪ と ちょっと期待しましたが
食欲が落ちる間もなく 治ってしまいました 。
しかし今度は 歯の詰め物が取れて、
歯医者通いが 始まり・・・
最後は 考え事をしていたら 柱におでこを 強打して 大きなたんこぶ・・・
あまりの痛さに しゃがみこんでしまい 声も出ませんでした 。
はぁ~

でも、 ご機嫌な出会いもあったので ヨシとします 。
画像 1622
アトリエスペースで使う 時計です 。
大好きな蛙 ♪
メルヘンちっくで 色も素敵 ☆ 一目惚れでした 。
今まで この部屋には 時計が無くて 結構不便、
ずーっと探していたのです 。
ああ・・・嬉しいなぁ ♪
これからは 時計ばっかり 見て 作業がはかどらなかったりして・・・

| はっぴーのもと | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT