* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子ぶた

明日の朝ご飯を 買いに・・・
TX みらい平駅の 近くにできた ケーキとパンのお店
ラピスラジュリさんに 入ってみました 。

可愛いクリームパンが・・・ッブヒ ☆
画像 1778
他にも 動物モチーフのパンが いくつかあって 楽しかったです 。
親切な 店員さんが いろいろと説明をしてくれたので
おススメの 天然酵母フランスパンも 買ってみました 。
食パンの耳で作った 黒糖のかりんとうも 美味しかったので おやつに1つ 。
( 子供の頃 こんなおやつが流行っていたような・・・ 。
あ、食パンの耳と言えば クーロンヌの キャラメルかりんとうも 大好きです ♪ )

朝は弱いほうなんですが 明日は ちょっとだけ 起きるのが 楽しみ・・・かな ♪

| タベマシタ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT