* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

管理人

今日は 楽しいお花見 ♪
・・・の お誘いを いただいたのですが、
そんな日に限って どらすての管理人バイトを 入れていました 。
あ~ 残念 。
( まさか お花見なので 誰か代わってください なんて 言えないし・・・ )
敗因は 今月に限って バイトを2日 入れてしまったことかなぁ 。
( その1日に 当たってしまうところが またスゴイ気がしますが・・・ )
昨日までは 行きたくてx2、
みんなの笑顔が浮かんでは消え 浮かんでは消え していましたが、
なんでしょう 今日のお天気は・・・
これで ちょっと 諦めもつきました 。
それにしても すごい雨風・・・結局 お客さんも 1人しか来ませんでした・・・画像 1752

そのうえ 忘れ物をしてきたりして・・・
いつ取りに行こうかなぁ・・・

| いろいろ | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT