* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実

今日は 朝一番で 忘れ物を取りに どらすてへ 。
それだけの為に行くのは ちょっと遠い気がしてきたので・・・
ぽちのお散歩もしてきました 。
画像 1791
たつのこやまです 。
ぽちゐさんは ヘルニア予防で 階段はNG 。
山の周りの坂道を くるくる登りました・・・結構 キツイです 。
画像 1795
嗅いでばっかりの ぽち 。
画像 1793
何かを見つけたかな ?
画像 1796
と 見せかけて また嗅ぐ・・・
画像 1788
下り坂は 苦手なようです 。

帰ってきて 講座の準備をしました 。
コピー ~ 画像 1804
やっぱり 色合わせをしている時って幸せです ♪
今回も 全部 違う色で 用意しました 。
世界に1つを 楽しんでくださいね 。


* * *

今日の晩御飯は 1人なので、手を抜いて1品料理にしちゃおう 。
家事が 1つ減ると とっても 得した気分になります ♪

得した気分が もう1つ 。
昨日 嵐?の中を 走って、車が キレイになりました 。
そろそろ 洗車しなきゃ・・・な タイミングだったので とっても 嬉しい ♪


| はっぴーのもと | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT