* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷にて

ちょっとお散歩工房で 2回目の講座でした 。
画像 1829
今日の Tea timeは パン屋さんの大きなアップルパイ ☆
すごーく 美味しかったぁ・・・ ♪♪♪
画像 1836
お店の名前は パンの家・ミル だそうです 。
守谷近辺の 美味しい情報は ラ~クさんのHPを チェックしてくださいね 。

完成した作品を いくつか ご紹介します 。
画像 1837
色が違うと 印象も だいぶ変わってきます 。
画像 1839
それぞれ チョイスする色が
ご自分のイメージに ピッタリなのが また 楽しい・・・
画像 1840
リングを作った 方も 。
画像 1843
次回からは それぞれ ご自分のペースで 好きな課題に チェレンジしていきます 。
どれにしようかと 悩む姿は みなさん とっても キュートでした・・・

画像 1834
次回は 6月13日 ( 金 ) です 。
興味を持たれた方は HPより メールにて お知らせくださいませ 。

| レッスン | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT