* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤリングな日

近々 お渡しする予定の イヤリングを 作りました 。

たまたま 私が どらすてで管理人をしていた日に いらして、
その日 私が着けていたピアスが とても気になったそうで・・・
たまたまが重なって 不思議な ご縁となりました 。

ご注文頂いたのは 2つなんですが、
作りながら 「 こんなカンジも好きかな ? こっちが似合うかな ? 」 と
どんどんどんどん 増えていって・・・
ものすごく た~くさん 作ってしまいました 。
( 途中 脱線しましたが・・・ )
その中に 気に入ってもらえる物があると 嬉しいです 。

お渡し前なので 今日の写真は ぽちゐsanで・・・
画像 1956
朝、お部屋で 遊びました 。
顔、ブニュって なってますよー 。


* * *

脱線はこちら・・・
頂き物の チェコプレス 。
お洒落な人に 頂いたので 素敵に使わなくては・・・と
何度か 試みましたが これがなかなか難しいのです 。
それが 今日、オーダーのイヤリングに 没頭していたら 急に 閃きました 。
コピー ~ 画像 1959
モスアゲートと オニキスで 。
私にしては 地味な仕上がり・・・ですか ?
この チェコプレスその物に とても 存在感があるので あえて シンプルにしてみました 。
見てくれているかな ? あのプレス こうなりましたよー 。
楽しく作りました ♪ アリガトウゴザイマシタ ☆

1つ 自分のにしよう ♪

| ビーズ | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT