* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三姉妹 ?!

2年前の グループ展の時に 作ったネックレス・・・
コピー ~ 画像 2014
その時は 私の手元に 残りました 。
しばらくして ご縁があって 今は 私の大好きな人の所に あります 。

そして、その人が 着けて歩いたら
私も 私もと ということになって・・・
2年経った今、3つも作ることに なりました 。
ありがたい お話です 。
コピー ~ 画像 2023
1つは ランダムバージョンで 。
多色使いで ふんわり優しく してみました 。
コピー ~ 画像 2034
2つ目は シックに 。
大人っぽいお洋服にも ピッタリ ☆
コピー ~ 画像 2036
3つ目は アンティークバージョン 。
シンプルなワンピースに 麦わら帽子・・・
なんて スタイルにも しっくりきそうです 。

あ、三姉妹じゃなくて 四姉妹ですね 。
2年前に生まれた 長女を すっかり 忘れていましたょ 。

| ビーズ | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT