* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花

私が洗車をすると 雨が降ります 。
あれ、今日は 洗車してないのに・・・と 思ったら
もっと 珍しいことを してしまいました 。

・・・鉢植えです 。

ここ数年 忙しさにかまけて 庭に手をかけていませんでした 。
( 地植えの宿根草と 常緑樹だけの たくましい お庭です )
今朝 ぽちの お散歩をしながら ご近所のお庭を偵察して ウットリ・・・
みんな たくさんのお花で 素敵に 演出していました 。

やる気のあるうちに ホームセンターへ 。
久しぶりの お花選びは とっても 楽しかったです 。
帰ってきて 気づいたことが1つ 。
買ってきた花のほとんどが 青紫でした 。
( アメリカンブルー・トレニア・バーベナ・クリーピア・ペチュニア・・・ )
自分は 薄い黄色の花が 好きだと思っていたんだけど
・・・本命は こっちだったかな ?

画像 2140
そういえば 先日生けた 庭のお花も 青紫・・・
( このお花、次々咲いて とっても 長持ちです )


さて、楽しく脱線した分・・・スタートが 遅れました 。
今から 今日やるべきハズだったことをやらないと・・・
どこまでできるかなぁ 。

| はっぴーのもと | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT