* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コットン&カントリー雑貨フェスティバル

つくば国際会議場へ 行ってきました 。

前回は、入場者の列が 建物をぐるっと囲み・・・
入る為に 並びましたが
今回は 雨のせいか すんなり入れて 得した気分 。
会場内も ピークが去ったところのようで ゆったりしていました 。

嬉しかったのは いろんな人に 会えたこと ☆
出展している お友達以外にも た~くさんの人に会えました 。
その度に ちょこっと立ち話をして・・・
その ちょこっとは ちょこっとなのに とても有意義な時間だったりします 。
あの熱気の中で 知った顔に出会うと 猛烈に 親近感が 沸いたりして・・・
さすが フェスティバル・・・です ね ?!
お気に入りが たくさん入った袋を提げて み~んな いい顔していました 。

こちらは 私の 委託先 Sebomamaのブース 。
画像 2141
とても 賑わってました 。
嬉しいですね ♪

ファッションは アジアン、インテリアは 和風・・・の
場違いな私も お買い物です 。
画像 2147
ブラックウォッチの ブックカバーに 可愛いフック & おまけの小物たち 。 
( こちらは GWに主人の実家へ遊びに来ている 親戚家族に )
小さなカゴは 私のです 。
( この濃い色なら 和でもイケそう ♪ )

画像 2150
au bon goutの Masamiさんの所では イニシャルモチーフを 。
今回は Chou Chouの Cにしました 。
( ちなみに 前回は 愛車にちなんで ダブルイニシャルモチーフの GB )
本当は K が欲しかったのですが やっぱり無かったですね・・・
( Masamiさんのブースは とにかくいつも 大人気・・・お早めになのです )

この フェスティバル、明日もやってます 。
運命の出会い 待ってるかもしれませんよ ☆

今日のことを 書いてくれた お友達のブログも どうぞです 。
さちきちゃん
・ラ~クさん

| はっぴーのもと | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT