* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだら日記

昨日のことと 今日のことを だらだら 書きます 。

昨日は 主人がお休みでした 。
2時頃 ジャージが欲しいなぁ・・・と 主人 。
・・・佐野へ向かいました 。
画像 2180
5時頃 藤岡の渡瀬遊水池で お散歩をして・・・
画像 2181
ぽちは 大喜び ☆
画像 2182
ハシャギすぎて 撮れません 。

平日 夕方のアウトレットは ガラガラでした 。
画像 2187
ゴディバで ショコリキサー ♪
夏までの限定 ダークチョコレートラズベリーを 飲みました 。
あぁ・・・幸せ ♪
しばらくは この美味しかった思い出だけで 笑えそうです 。
主人も adidasで目的のジャージを手にすることができて ご機嫌でした ♪

*

そして 今日は 朝から 歯医者さんへ 。
その後は スタッフミーティングで どらすてに 行きました 。

今日は 会合の後、時間のある人で ランチへ・・・
画像 2195
どらすての 通りにあって 前から気になっていた ジャマイカ 。
お花が とってもキレイな喫茶店です 。
画像 2193
オムライスを 食べました 。
懐かし系の味・・・今日も 幸せです 。
お友達が 食べていた サラダワッフル・・・サクサクと 音がして すごく 美味しそうでした 。
で 頂いちゃいました 。
美味しかったです ♪
思い出して 笑える幸せが また1つ増えました 。

キレイなお花を見ていたら 急にマーガレットが 欲しくなって
帰りに ホームセンターに寄りました 。
画像 2201
そこで 生徒さんに バッタリ 。
苗選びや お手入れの アドバイスを頂いたりして 楽しいお買い物ができました 。
マーガレットを買うには、ちょっと 遅かったみたいでしたが・・・買っちゃいました ♪

お家に帰ってきて さっそく植替えを 。
先週買ってきた苗も お花が咲き始めましたょ ♪
画像 2196
トレニア
画像 2197
ペチュニア

今月は イベントがたくさんあります・・・
そちらの準備も ちゃんと 頑張ってますょ 。
お時間がありましたら どうぞ 遊びにいらしてください 。
    22日 ( 木 )     Sebomama Open
 24・25日 ( 土 & 日 ) Open Rose Gardens

| タベマシタ | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT